まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



ママお出かけだったの~っ。

今日はあたしはラブベリ2回とりかちゃんも2回やったの~。
ジャスコでね。
お買い物して帰ったらママはお出かけしちやったの。
パパとまーぼうと3人でお留守番したんだよ。
あたしも今度はSMAPのコンサート行きたいな。

お買い物から帰って遊ぶ図
20060911222314.jpg20060911222334.jpg


今日は久しぶりに朝からのんびり買い物へ行きました。
いろいろあわただしくってもう日曜日?的な私です。
ジャスコで今日はいままでいろいろあってあんまり相手に
してなかったとこもあり、ラブベリをさせに連れていきました。
後はご近所にくばるお菓子など買いに。
りかちゃんも初でやらせてみました。
ああいうの親が夢中になるね。ついこっちも2回ほどやらせて
しまいました。
が、最初知らずにただカードだけ買い。100円終了。
次はゲームそうするとカードもらえてゲームもできる。
知らないっての。
そしてラブベリ2回させて終わりだったのでした。
私は今日は行くつもりなかったSMAPのコンサートを旦那の
”気分転換で行け”といわれていくことにしました。
こんな時だからこそ行ってリフレッシュと言われたのでした。
旦那には感謝してます。
まおも行きたかったみたいで帰宅後もしつこく”あたしも
行きたかった”と言われました。
今度一緒に行けるといいね!

テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
