まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



お魚屋さんがきたよ。

今日は雨だったの。運動会の練習がお外でできなくって
残念だったよ。
だけど昨日ちゃんと練習したからいいんだけどね。
お家に帰ったらばあばに頼まれたおつかいがあって、
ママとまーぼうと3人でお出かけしたの。
でもあたしはお菓子は買わないからって約束守って、
お菓子ちょうだいって言わなかったんだよ。
その後お魚屋さんが来たからマグロのお刺身買ってもらったの。
たくさん食べたよ。おいしかったよ。

今日も天気がいまいち。でも衣替えが途中だったので
終わらせたのでした。
なんだか寒いのか?暑いのか??掃除したりしてるとムシムシして
暑いけど外にでると寒かったりして毎朝娘の体操着何を
着せたらと悩む私なのでした。はぃ。
帰宅後義母に頼まれたお使いにでかけたのでした。
お酒を買いに。3人で。でも"お菓子は買わない"と連呼して
連れてったからか?ほしいとは言わなかったのでした。
だけど帰宅後ブツブツ言われましたけどね。
とにかく運動会の練習があるからか?日々お腹がすいたといい
お菓子というのでした。今日はお餅など食べさせました。
毎週水曜日は魚屋さんが来る日なのでお刺身を買いました。
まおはお刺身が大好きなので毎週水曜日が楽しみなのでした。
魚屋さんも心得ていて来るともうマグロカットして待ってるのでした。
義父に毎週買ってもらったけど今はいないものね。
だけどこの習慣だけはやめたくないなと思うのでした。

あたし疲れてるの・・・。
20061004222208.jpg


テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
