まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日から制服なんだってさぁ~。

今日からあたしは制服で幼稚園に行くの。
それで体操着に園で着替えてまた着替えて帰るの。
たくさんの荷物で朝からあたしは疲れたよ。
気分はみんなと待ってるのイヤでママに早帰りでと
お願いしたんだよ。
帰ってきたらばあばがいたの。
パパのお仕事場に行ったらダメだって言われたけど
あたしは行くのが楽しいんだもん!

今日から衣替えでした。
今まで体操着で登園でこちらも落チンでしたが、
今日からは週に一度の体操着持ち帰りでそして、
制服で登園。
体操着も冬服と言われましたけど、私は半そでと短パンも
一緒にいれておきました。
まだ暑い日もあるし半そでがいいかもと思って・・・。
制服のしたのブラウスを本日は長袖にしてみました。
だけど帰宅後私は暑くって半そでに着替えたので、
大丈夫だったかな?と気になったのでした。
14時の予定もないのに早帰りでした。
お迎えにいくと制服怪しい着方してましたよ。
え゛?ちよっとなんでしょうか?みたいな状態で、、
ブラウスはスカートからはみ出してるし、そして
ブラウス下からボタンちゃんと留めてるのになぜか
第二ボタンを第一にとめてるのであやしいです。。
帰宅後義母がいるので仕事場に行きたがりなだめるのが
大変でした。
気がつくと行こうとするので困ります。
まーぼうが先日金型で頭に怪我したのでできたら行って
ほしくない私なのです。

今日から冬服よ~☆
20061013202633.jpg


テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
