まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



としくんとゆりちゃんと遊んだの!

今日はとしくんママがお迎えに来てくれて、
みんなでお出かけしたの。
お祭りに行ったんだよ。楽しかったよ。
だけど、パパとママたちは飲んでばっかり
だったの~。
あたしたちはかけっこしたりかごめしたりして
遊んだの。
寒いからとしくんのおうちに行くことになって
またたくさん粘土したりお絵かきしたりして
たくさん遊んだの。お家に帰ってすぐ寝ちゃったよ。
また遊びに行こうね!

今日は近くのお祭りに誘われて一緒に出向いたのでした。
お祭りの場所でまおのリトミック時代のお友達に遭遇。
お互いなんとなーーく覚えてる?感じでした。
そうよね。園も違うしもう1年近くにもなるものね。
会わなくなって・・・。
そして祭りなのに飲酒をした私たちは子供達は遊ばせて
生ビール・サワーなどを楽しんだのでした(笑)
子供達がかごめやりだしたので私はお付き合いしたりして
周りの人たちに笑われてましたけど(汗)
あんまりに寒いので食材とお酒を買ってとしくんのお宅で
飲みなおしだったのでした。
はたと気がついたら22時であわててタクシー呼んだのでした。
帰りにベビーカー忘れそうになりまおが気がついてくれたのでした。
が、私はかなり飲んでいたのでその辺の記憶はあいまいですが(笑)
旦那達は泡盛1本空けてそして焼酎も飲み私もサワーとビール
飲んで酔っ払いでの帰宅だったのでした。
また忘年会は12月に入ったら開催しないとだね~と思うのでした。
楽しいと本当時間がたつのが早いです。はい。

ツリーの下で、、ダレも目線が、、
そして変な顔ばかりするまおです・・・。
20061127124546.jpg20061127124623.jpg


としくんのお家にて、、お菓子ばかり食べてるのでした。トホホ
20061127124709.jpg20061127124734.jpg


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
