まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日は英語だったの。

今日は英語教室だったんだよ~。
あたしはちゃんとレッスンしたの。
今日はママにお着替えしてって言われたから
着替えてからいったんだよ。
ご近所のおばさんからもらったお菓子もっと
食べたかったなぁ~。

今日は英語でした。昨日からの新車の代車の
返却の時間があったので園のお迎えだけは
義妹と一緒に行きました。運転してもらったのでした。
義父の車私は運転が(汗)
そのあと車を乗り換えて英語へ。
園へお迎えに行く前にご近所のおばさんから子供達は
お菓子をもらってました。
いつもそこのおばさんは2人にお菓子とかおもちゃを
くれて孫同然にかわいがってもらってるのです。
そのお菓子を英語に行く車で出したら、食べだして
英語よりお菓子と言われたけど、説き伏せての英語。
着替えもさせたのでした。結構制服にゴミがついて
ゴミゴミになってしまうので、、、。
帰宅後は雨だし風邪気味だったので自宅でまったりと
過ごしたのでした。
シロップではいまいちだから明日の午前保育帰りに
小児科と思ってるのでした。

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

きょうは、英語は

きょうは、英語は保育するつもりだった。

がちゃさん、ご無沙汰しています!
まおちゃん、相変わらず元気そうで安心しました(o^∇^o)ノ

うちもこの前ディズニー行ってきたんですよ~★
まおちゃんより2,3日前の11月21日に♪♪
やっぱりディズニーは楽しいよね(≧∀≦)

風邪気味とのことなので、ゆっくりお家で過ごしてくださいね。
ではでは、また(*^▽^*)

きのうはがちゃで

きのうはがちゃで一緒した。

お元気ですか?

お久しぶりです。
どうですか?お仕事がんばってますか??
こちらはなんだか日々バタバタしてます。
お互いがんばりましょうね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
