まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



幼稚園の帰りに病院へいったの。

今日は幼稚園の帰りにママとまーぼうと一緒に
病院へ行ったの。
あたしもまーぼうも鼻水がでてるからだってさぁ~。
ママが診察券だしてたから10分ぐらいで診察して
もらったの。
そうでなかったら40分待ちなんだってさぁ~。
すごい混んでるよね。
お薬もらってお昼ごはんは出前のざるそばだったの。
あたしはおそば大好きなんだよね!

20061209113109.jpg


今日は明日からのお遊戯会の絡みで午前保育でした。え゛ーー。
今日はちょうどまーぼうのリトミックもないし、
2人とも少々風邪気味だったので病院へ連れていきました。
お迎えの後。
だけど朝診察券だしていて正解でした!いったら激込みで
40分待ちといわれたのでした。え゛???
今嘔吐下痢も流行ってて結構待合室に長時間いるともらうことも
あるからできたら避けたい時期。
いったら10分程度で呼ばれてホッ。
そして帰宅後出前のざるそばでランチでした。
まおはおそばが大好きなのです。それもザル。
私も冷たいほうがすきなので、似たのかしら???
一人で1枚食べるぐらいでちよっとびっくりでした。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
