まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日はママのお買い物だって~。

今日はママのプレゼント買いに行くんだって~。
あたしはおいしいもの食べさせてくれるってパパが
言うからついて行くことにしたんだよ。
そしたらパパのばあばから電話があってサンタさんの
プレゼント買ってくれるって言われたの。
あたしはキティのやきやきたこ焼きがいい!って
言ったんだよ。

デパートにはなかったからトイザラスに行ったの。
そしたら幼稚園のお友達のママとパパに会ったんだよ。
あたしはちよっと恥ずかしくってご挨拶できなかったよ・・。

今日は突然に旦那がプレゼント買ってもいいというので
お財布を買ってもらいました。
デパートまでみんなでお出かけしました。
途中で電話が入り義母がプレゼントを買ってくれるって
言うのでおもちゃ売り場に行ったら何もなくって、、
結局帰宅後トイザラスへ行きました。
そしたらキティのおもちゃがあり無事に購入。
が、弟のおもちゃはまったく売り切れでなくって唖然。
買い物途中で園のお友達のママとパパに遭遇。
お友達はお留守番でまおはちよっと寂しそうだったのでした。
園で仲良しの子だったからね~。
また年明けに会えるといいね!

20061227220925.jpg


テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
