まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



あけましておめでとう!

今日から2007年なっだってさぁ~。
あたしはよくわかんないけど、お年玉をたくさんもらって
うれしいの。ママに全部とられたけどね。
パパのメガネを作りに行ってそのあとマイメロちゃんの
パジャマ買ってもらったんだよ。
今日は着て寝るんだよ。

今日から2007年ですね。早いものですね。
夏からが本当あっと言う間です。いまだにいろいろな意味で
実感のないことも多々あります。
まおはお年玉をもらって最近はお財布に現金を入れたいと
ゴネゴネでしたけど、貯金するとなだめて回収。
今年も結構いい金額になるかな?まおちゃんよかったね。
近くのメガネやさんが1日からやってるのでついでに買い物へ。
福袋が出ていたので私たちのお年玉としてマイメロのパジャマ
と下着の2000円の福袋を買ってあげました。
あと本を1冊。
プリキュアをほしがりましたが、3000円でもうすぐ終わるし
園にも着ていけないので説得してマイメロにしたのでした。
だけど、まーぼうはボウケンジャーでしたが、それより全然内容は
こちらのほうがよかったです。
本人も大満足でよかったです。
新しいパジャマで初夢見るかな??歯ブラシも新しいのに換えて
みたのでした。はぃ。

20070109120504.jpg


テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

今年もヨロシクお願い致します

こちらこそ!

書き込みありがとうございます!
今年もよろしくお願いします。
なかなか途絶え気味のブログですが
また遊びに来て下さい!

あけましておめでとうございます!

まおちゃん、お年玉取られちゃったのね~(o^∇^o)ノ
ゴネゴネだったというのが、可愛い★

福袋も納得のいくものでよかったですね♪♪

今年も一年、よろしくお願いします!

今年もよろしくお願いします!

ごぶさたしてます!
まー坊くんの日記に新年の書き込みをさせてもらおうと何度かチャレンジしたのですが、どうも書き込みができないみたいです。
まー坊くんの日記へのコメントですが
コピペですいません。↓
お久しぶりです。なかなかPCに向かうことができず
ほんとに久しぶりに遊びにこさせてもらいました。
今年は週1回はPCタイムをゆっくりとれるようにしたいなっと思ってますので今後ともよろしくお願いします。

昨年はいろいろと大変な年だったんですよね!?
それをのりこえられての2007年!!
がちゃさんご一家にとって良い年になりますように!!

戦隊ものですが、こうきはすっかり卒業しちゃったみたいですが、やっぱり一番最初に見たシリーズは強烈に印象に残るみたいです。こうきのときはアバレンジャーでした^^;きっとまー坊くんにはボウケンジャーなんですよね!

遅くなりました。

けいすけママさんへ
非常に遅くなってごめんなさい。
今年も仲良くしてください。
お互いいい年になりますように!

CHAさんへ
遅くなりました。
どうもブログの設定がよくなかった
らしいので、、
別のフレームにしたら解決しました。
今年もうちも滞り気味のブログですが
仲良くしてください。
もうこうきくんは卒業なのですね。
うちはもう次の戦隊物を期待してる
ところですv-388

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
