まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。

スポンサーサイト


じいじとばあばのところへ行ったの。

今日は朝からパパとママとお出かけしたの。
まーぼうのおもちゃ見に行ったけどなかったの。
あたしはわがまま言ってパパとママに怒られたの。
その後車で寝ちゃったの。
気がついたらお家だったんだよね~。
その後タクシーでじいじとばあばのところに行ったの。
しゃぶしゃぶおいしかったの。
本ももらったの。あたしはお菓子と本がうれしかったんだ。
帰りにお年玉ももらったんだよ。
ママに渡さなかったら怒られたよ。マイメロのお財布に
お金を入れたかったのに・・・。

今日は朝から掃除と思いつつ結局なんだか時間がなく
板橋のトイザラスと近くのサミットと酒屋で買い物したりして
夕方近くになってしまったのでした。
まおがとにかく言うことを聞かないので夫婦でついガミガミと
しかりつけてしまったのでした。
まおは小さいころからそうなのですが、怒られると寝てしまうので
帰りの車中でまーぼうと一緒に寝てしまいました。
私の実家に夕方に出かけるのにお風呂に入れてと思ったけど、
結局起きずにそのまま連れて行くことにしました。
まおはよく食べてました。しゃぶしゃぶの豚肉。そして本を
もらったらそれに夢中でまったく食べなくなったのでした。
お菓子ももらって食べてたからまっ、いいか。。
で、4時間近く昼寝してたので当然年明けまで一緒に過ごして
しまったのでした。
寝たのは2時近くだよ。いいのかな・・・・。
休みに入ると生活のリズムが本当に狂ってしまって、、、
早く元に戻さないとダメと思うのでした。はぃ。



スポンサーサイト

テーマ:お正月の出来事 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

新年のごあいさつ

昨年中は大変お世話になりました!
今年も引き続き仲良くしてください(*^-^)ニコ
昨年はがちゃさんにとっては不幸が続いてお辛い1年であったと思いますので、今年はその分いい事がたくさんある年になるといいですね。

我が家も生活乱れまくりですσ(^_^;)アセアセ...
来週から幼稚園が始まるというのに。もういい加減戻さないとまずいですよね。。

まー坊君の方で何度かコメントを書いたのですがどうしても投稿できませんでした。まおちゃんの方は載るかな~!?とりあえず送信してみます!

送れた!

良かった~!ちゃんと送れました(*^-^)ニコ

ありがとうございます。

ニャッキさんへ
遅ればせながら今年も仲良く
してください!
なかなかブログ更新もいっぱい
いっぱいでのんびりですが、
よろしくお願いします。
まーぼうの方ブログフレーム
治したら平気になりました。
また遊びに来てくださいね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
