まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



エビさん大きかったよ!

今日はパパとママがえびさんとカニさんが置いてある
ところにご飯食べに行こうって言うから一緒に行ったの。
入り口にえびさんがたくさんいたよ。
あたしはカニさんとえびさん食べたよ。
だけどあんまりおいしくなくってえびさんは食べられなかったの。
パパが全部あたしの分食べてたよ。
そのあとばあばのお家に行ってみんなとお寿司食べたの。
いっつーとハルくんとまた遊んで楽しかったよ。

20070109145554.jpg20070109145618.jpg


今日は旦那とお正月だしと奮発してレッドロブスターでランチへ
お出かけしました。
当然起床も遅かったのもありますけど(滝汗)
ついたら入り口にロブスターがいて大興奮だったのでした。
こちらも喜んでくれるからさぞかし食べてと思ったら、、、
まおはカニのつめを少々とパン少しでした。
ロブスターのフライとハンバーグのセット頼みましたが、
全然食べないのでした。
ロブスターどうもアンモニア臭がしたみたいです。旦那曰く。
私に似てきっとにほひに敏感なのかな?
私も結構そういうの食べられないのです。
こちらもロブスターのグラタンとハンバーグ食べたけど
確かに臭みがありいまいち感があったのでした。
もう当分いや?行かない?レッドロブスターと思いました。
その後義母より電話で急遽旦那の実家へ。
義妹家族もいたのでみんなでお寿司を食べて解散したのでした。
義妹達は昼間からの飲酒のため一緒に同乗しての帰宅でした。
明日義母が車乗ってくるみたいです。
今飲酒うるさいしね~っ。

テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
