まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日もママ幼稚園に来たの。

今日はママが幼稚園のプール当番で幼稚園に来たの。
まーぼうは一緒じゃなかったの。
あたしはちゃんとできるとこママに見せたよ。
ママも後で先生に言われたみたいだよ。
”まおちゃん水がすきなんですね”って、、
後でママに聞いたの。
そのあと英語に行ったけどママと一緒じゃないから
あたしは泣いてしまったの。

今日は園のプール当番でした。
昨日は参観日でそして今日はプールでえらい疲れて
しまったのでした。
プール曇っててあんまり見られなかったのでした。
だけど一番最初に並んで元気そうなまおが見れてよかった。
昨日はなんか1人でぽつねんとした感じでこちらの
顔色ばかり見てた感じだったから、、
いつもの園のまおなのかな?なんて1人で思ったのでした。
その後お迎えに行って英語でした。でもなぜか今日は
午前中にお手伝いに出向いたから?泣いてしまって、、
途中まで一緒に教室にいたのでした。
4月のクラス希望があり、もう4月なんだぁ~と
1人思ってしまったのでした。4月からは水曜日のクラスに
変更して水泳を火曜日にと思う私だったのでした。はぃ。

じいじにお供えするの~っ。
20070131150855.jpg


テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

園でプールがあるんですね~!
寒いのに、、、温室プールですか??

そうですね、もう年中さんも間近ですね。
なんだか一年あっと言う間でした。
でもけいすけはあんまり成長してない気が、、、
まおちゃんは色々やってて、いつもすごいなあって思います☆

そうなのです。

幼稚園は温水なのです。
本当あっという間に1年かな~。
今は今度は今のお友達とお別れがあり
ちよっと不安定なところあるんで
ちよっと困り者かな??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
