まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日はお買い物に出かけたの。

今日は雨だったけどみんなでお買い物に行ったの。
ママが明日の幼稚園のお買い物があるんだって~。
あたしとまーぼうとパパはママのお買い物してるとこ
車の中で待ってたんだよ。
そしたらママがパン屋の粘土買ってきてくれたの。
早くやりたいな~。

今日は雨でしたが昨日探して買えなかったので、
園の鈴を買いにジャスコへ。
ついでに合鍵も作る予定だったのでよしとしょう。
最初に食料品の買い物したら子供達がお菓子買って
もう飽きてしまって・・。
結局私1人で手芸品売り場へ。
最近は旦那も連れて行くのが面倒なのか?わたしに
1人で行けというのでした。
それはいいんだけど、だったら短時間だし先に
用件だけ済ませて食料品買い物して帰りたいと思って
しまいました。
合鍵も作るの忘れて私だけ1人雨の中何往復(苦笑)
まおは帰宅後私は疲れてまーぼうとダウンしてましたが
パパと一緒にお料理の準備してました。
寝たのは9時過ぎでした。
うーーん。もう少し早めに寝て欲しいかも。

20070220184050.jpg


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
