まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



幼稚園にいったの。


園での作品。入園当初と前日作った粘土。
20070220192355.jpg20070220192551.jpg


今日は幼稚園であたしの作品展があるの。
みんなで幼稚園に行ったんだよ。まーぼうはお外で
遊んでいたからあたしはママとたくさんお友達の
クラスに遊びに行ったりしたの。
ママにたくさんのお友達のお名前教えてあげたの。
ママびっくりしてたよ。
帰ってからパパお仕事だったからママとまーぼうと
一緒にクッキー焼いたの。
おいしかったよ。


今日は園の作品展に家族で出かけました。
旦那が仕事だったので途中抜けでね。
まおの作品は4つ展示されてました。
先生が待っていて説明してくれました。
入園当初と最近の作品みましたけど、、、
だいぶ成長してきたかな???
ちよっと芸術性はどうだろうか(笑)
お友達のクラスも回ったりして楽しい時間でした。
まおは年中さんと年長さんも知ってていろいろ
教えてもらいました。
その後午後に旦那が仕事だったのでクッキーを
3人で作って焼きました。
なかなかのできばえだったかな???
その後トイザラスにお買い物。旦那が土曜日仕事ばかりで
子供達にプリキュアとゲキケンジャーのおもちゃを
それぞれ買い与えてました。ああまたおもちゃが増えました。

20070220195745.jpg20070220195804.jpg


*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
