まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



としくんとクッキー作ったの。

今日は幼稚園から一緒にとしくんとゆりちゃんと帰ってきたの。
公園通ってお家についたら一緒にクッキー作ったの。
できたら一緒に食べたの。
その後もたくさんとしくんと遊んであたしは疲れたの。
夜ご飯も食べないで疲れて寝ちゃったの。
明日も幼稚園でたくさん遊ぼうね。としくん。

今日は一緒にお迎えにしてとしくんとゆりちゃんとクッキーを
作ったり遊んだりしました。
としくんは作るのは楽しそうだったけど男の子だからか
途中から少し飽きたみたいだったかな??
クッキー焼けても最初はいまいち食べなかったのでした。
おもちゃで遊ぶのに夢中だったからかな??
まおは作って食べて満足そうでした。
でも今日は2人とも園の帰りもあり疲れてたのか??
衝突が結構ありました。
帰宅後かなりグズグズでそのまま寝かせたら朝まで寝ました。
ああお風呂と夕食は・・・。まっ、そんな日もあるかぁ~。
だけど習い事でこんな早く寝ることはなくやっぱり気心知れた
お友達との時間は濃密なのかな~なんて(笑)
まっ、私自身もかなりいろいろ話しこんでスッキリしたとこ
ありますけどね(笑)
ただ兄弟2人ずついるとこちらもしんどいと思うのでした。
春休みになったら恐怖かもとひそかに思う私だったのでした。

20070305202730.jpg20070305202754.jpg


テーマ:子育てのつぶやき - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
