まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日はおうちにいたの。

今日はあたしは幼稚園ママのお仕事があって1時間
延長したの。
同じクラスのお友達が一緒で楽しかったよ。
もう少しみんなと一緒にお菓子も食べたかったよ。
ママがお買い物に行ってる間wiiをやって待ってたよ。
1人で電源まで切ったりもできたんだよ。

今日は仕事の手伝いがあり通常で久しぶりに予定もなく
お迎えのつもりでしたが延長1時間かけてしまいました。
大体早帰りが延長しか最近してないまおなのでした。
つい14時10分のお迎えが面倒くさいともいいます(苦笑)
お迎えに行ったら車庫が激混みで気絶しそうになりました。
園庭に止めていいといわれたので止めてお迎えへ。
プールと公文などあったりで混んでいた模様。
お迎えへ行くと園のお友達が何人かいたのでもう少しいたい風。
だけど最近思うけど延長する人ほぼ決まったメンツ。
気がつくとまおもいろいろな先生に名札ださなくとも私が
ママとも知れてました。はぃ。
私と娘はまったく似てないので本当知らないとわかんないと
思うんですけどね(苦笑)
まぁ大体早帰りか延長だったら覚えるか(笑)

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
