まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日はディスニーランドに行ったの。

今日はみんなでディズニーランドに行ったの。
あたしはバズとスモールワールドとグーフィーの家に
行ったんだよ。
パパのお仕事のメガネがあるミクロキッズに行ったけど
怖くって泣いちゃったの。
今度はもう行かないよ。
プリンセスと一緒にダンスも2回もしたし楽しかったよ。
次はあたしのお誕生日に行くんだよ。楽しみだよ。

20070305195548.jpg20070305195716.jpg


20070305195747.jpg20070305195912.jpg


20070305195947.jpg20070305200033.jpg


今日はひな祭りでもあり行きたいと言われていたので
今日しかないかな?と家族でディズニーランドへ行きました。
電話で確認して混まないと言われてましたけど、クリスマスと
ハロウィンほど混んでないのでした。
8時開園のとこ9時近くに到着。入り口のミッキーと一緒の
写真撮りたかったのに子供達は中に行きたがり挫折。
まず最初にうちの旦那が作ってる3Dのメガネを見にミクロキッズへ。
うちの旦那があとシーのメガネも作ってるのです。
アラジンとミクロキッズに行ったら思い出してくださいね(爆)
そしたらまおは怯えて絶叫して泣いたよ。トホホ。
"もう二度と乗らない"言われました。
その後にキャッスルのところであるプリンセスのショーへ。
子供は前でプリンセスにご挨拶できると言うので前の席に
移動させたけど、最近ママがいないとダメなまおは・・・。
号泣して無理。仕方なくみんなで見たのでした。
でも端の席でちょうど移動するところでマリーちゃんに
頭なでてもらったりオーロラ姫と握手したりして感動してました。
その後場所取りをしてプリンセスのショーへ。
今回は前に出て踊れるので喜んで行きました。大満足だったみたい。
そしてグーフィーのはねる家に2人で行きました。30分待ちでした。
その後にスモールワールド行きたいというので私と2人で30分待ちで
乗りました。後はFPのバズ待ちでもう一度パレード見ました。
そしてバズの後シンデレラの戴冠式までいて帰宅したのでした。
高速も渋滞もなく1時間程度で自宅に到着して8時前に出て9時には
自宅でした。
今回はまおにもバギー持って行ったので楽でした。こちらもね。
今度からバギー持参とひそかに思ったのでした。
次は宿泊してまおのバースディです。初のミラコスタなので楽しみです。
でも今回はのんびりしながらのランドめぐりでこちらもいつもより疲れずに済みました。気候もよかったからかな??

テーマ:子供とエンジョイ!ディズニー♪ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

眼鏡

あの眼鏡ってパパさんが作ってるんですか?
ジーニー大好きなので毎回必ず見てます。
今回はミクロも初めて見ました~。

次回まおちゃんのバースデーってことは5/27ですか?
我が家は5/12にアンバサダー泊予定です。
フリフリの期間中はアメニティがスティッチなので
次回はミラコではなくアンバサダーにしました。

そうなのです。

メガネの中のフィルムの部分ですけどね。
でもランドとシーで審査の厳しさが違います。
シーのほうが売上げが悪いからか?とにかく
厳しいと旦那がぼやいてます。
今度みたら思い出してみてくださいね。
だからと言ってランドなどの優待とかはないですv-408

そうです。27日にミラコスタ予約してます。
が、まだ旦那の仕事次第らしいです。
娘はどうもまだサンリオのほうがいいみたいで、
ピューローの方がいきたいとごねてますv-388

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
