まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



パパにケーキ作ったの。遊園地も行ったよ。

今日はパパがお仕事お休みだったからみんなで
あらかわ遊園に行ったの。
あたしは観覧車は怖いから乗らなかったの。
だけどジェットコースータは乗れたんだよ。
たくさん乗り物乗ったりふわふわで遊んで疲れたの。
パパとママがお昼何食べるって聞いてきたけど、
それより眠くって寝ちゃったの。
夜にママがケーキ焼いたからまーぼうと一緒に
生クリームで飾ったりパパへってチョコに書いたの。
パパ喜んでくれてあたしはうれしかったよ。

今日は旦那が仕事お休みでどこかへと言うことになり
花やしきとあらかわ遊園で迷いましたが、
子供達臆病なのであらかわ遊園に決めました。
10時過ぎについて出たのは12時過ぎでした。
そんな滞在でうちの子たちは十分。
ただ結構いろいろ乗られて出費はありましたけどね。
あらかわ遊園の前にプールがありなぜかそこに100円とか
200円の乗り物などありまずそこでひと遊び。
そして遊園地へ。
ジェットコースター乗って”もう二度とイヤ”と言われ
ティカップとマメ汽車に乗りました。
あとパパと一緒に自転車こぐの乗りましたけど怖かったのと
足が届かないのでパパは大変だったみたいだけどね。
帰りの車で熟睡でした。
帰宅後少ししてケーキを焼いて夕食後に子供達にデコレーション
手伝ってもらいました。
まおはいちご嫌い・生デコも食べないので作れば食べるかな?
と思ったけどダメでした。
またお誕生日は親の好きなケーキになることでしょう。
珍しいよね。ケーキ嫌いな子って・・。チョコにしても一口
程度なんだもん。
かわりに信玄もちなど和菓子はかなり食べます。

20070319215522.jpg20070319215550.jpg

20070319215717.jpg20070319215802.jpg

20070319215649.jpg20070319215615.jpg

20070319215446.jpg20070319215432.jpg


テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
