まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



みんなでお墓参りと自治会の集まりにいったの。

今日は朝から自治会の集まりにママといっつーたちといったの。
楽しかったよ。お昼にサンドイッチとポップコーンとジュースと
チキンとポテトもらったんだよ。
その後じいじのお墓参りにいったんだよ。
いっつーたちも一緒に!
あたしはお墓をウロウロしてママに怒られたの。
出店が出ていたらからラムネ飲んだの。おいしかったよ。

20070320103826.jpg


今日は朝から自治会の子供会の集まりに私とまおで参加。
まーぼうは落ち着かないので旦那が別に外出で連れて行きました。
まおはいつきと一緒でうれしそうでくっついてました。
後まーぼうにはやさしくないけどハルくんは手をつないで一緒に
自治会の会館まで連れてってくれたのでした。
それ弟にもしてくれと思う私。
そしてお昼をみんなで食べてそのあと少ししてからお彼岸なので
お墓参りに出かけました。
かなりの人出でびっくり。
出店あるというので期待してたけど、微妙(苦笑)
フランクフルトは売り切れでラムネだけ、いつきは焼きソバ食べた
けど微妙だったらしい・・。
風がつよくまだ増設してるのもありかなり土ぼこりのお墓でした。
私もお掃除したかったけど、まおもウロウロまーぼうもどこかに
消えるので押さえ込むのでいっぱい、いっぱいでぐったりでした。
帰宅後旦那のお誕生日でしたが、また立ちくらみと貧血になり
それどころでなく家のあるもので夕食だったのでした。
ごめんね。パパ・・・。

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
