まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



だいちゃんとちよちゃんと遊んだの。

今日はあたしはちよちゃんのおうちでだいちゃんも一緒に遊んだの。
たくさん遊んで楽しかったんだよ。ちよちゃんとお絵かきしたり
だいちゃんと追いかけっこしたりしたの。
途中でだいちゃんにいじわるしちやったけど今度はあたしのうちに
みんなに来てもらいたいの。
もっとたくさん遊ぼうね。

今日はちよちゃんの弟のこたくんにお下がりをあげるついでで
園の後遊びに出向いたのでした。
まおは大喜び。先日の春休みはイマイチ時間が短く不完全燃焼で
今日はたくさんと思ったみたいです。
まっ、2時間程度遊んだんだけどね。
今度はうちに招待しないとだね。
だいちゃんはwiiがやりたいみたいだけど(笑)
やっぱり女の子同士の遊びにに夢中になるとだいちゃんが来ると
”ダメ”と言ったりしてちよっといじわるするので怒りました。
少しずつ遊び方が変わってきたのかな?
だけど外に出たら元気に走り回って遊んでましたけどね。
ママたちもまったりお茶の時間を堪能したのでした。

20070502124728.jpg


テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
