まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



いっつーとハルくんとお出かけしたの。

今日はいっつーとハルくんと一緒に西武園へ行ったの。
釣りにいったんだよ。
だけどすぐ釣れないからあたしつまんなかったの。
パパはずーっと釣りしてるしあたしは隣にいたなおくんと
お友達になって一緒に遊んだりおやつ食べたりしたの。
お別れするの寂しかったよ。
その後乗り物乗って帰ったんだよ。また一緒に遊ぼうね。

今日は隣のいっつーとハルくんたちと一緒に急遽西武園へ。
うちだけで行くのも詰まんないかなと誘ったのでした。
でもお互い親はぐったり気味でしたけどね・・・
GWだから気力で出かけたのでした。
が、西武園の車庫満車で唖然。
1つ奥の西武球場へ車を止めて電車で移動したのでした。
つりも思ってた感じでなく子供達飽きるの巻。
途中から男の子連れの家族が来たのでまおはそのこと遊んでました。
気がつくと仲良く一緒にお菓子食べたりして笑い転げてました。
そういうとこまおはすごい。
挙句の果てになおくん言う男の子と離れたくない泣かれてしまい、、
唖然。
結局ある程度時間見て西武園の遊園地へ行ったのでした。
旦那は釣りでいいが、私は2人の世話でかなりぐったりしました。
もう釣りはしばらくいいと心で思ったのでした。

20070516203739.jpg20070516203820.jpg20070516203836.jpg20070516203921.jpg20070516203951.jpg


テーマ:ゴールデンウイーク - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
