まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日から泊まりでディズニーランドなの。

今日からあたしはみんなで泊まりでディズニーランドなの。
リュックにお菓子つめたりして準備したんだよ。
今日はシーに行ったの。アリエルの乗り物乗ったり、
いのっちと一緒にツアー回ったりして楽しかったの。
だけど乗り物怖くって泣いちゃったの。
アラジンの乗り物はあたしがトイレで乗れなかったの。
また来たいな。
夜はお誕生日会だったんだよ。お店の人にバースディして
もらってうれしかったんだ。
そこで花火も見たしね。明日はランド楽しみだよ。


今日から6ヶ月前に予約したミラコスタ1泊のバースディ。
果たして喜んでくれるかな?
ついたとたんに大喜び。ホテルに荷物を預けてチケット買って
8時過ぎにはシーの中へ。
プレミアムツアーを予約してたのでお金を支払いにエントランスへ
向かうとミニーちゃんがいたので早速一緒に撮影しました。
お誕生日のシールもらって園内へ。
ポップコーンなど買って園内をウロウロ。
10時から早速レストランで少し早いランチでした。
ミッキーとミニーとプルートにあえて大喜びのまおでした。
サインもしっかりもらったのでした。今回は。
そのあとアリエルの遊園地で乗り物すべて乗ってから、
14時30分のショーをプレミアムツアーの専用の場所より
見てからプレミアムツアーへ。
FPで乗れる乗り物とショーなど4つ優先的に乗れるというので
海底2万マイルとアリエルのショーとショーを1つと
旦那の作ってるめがねがあるのでアラジンのマジックランプシアター
と思ったらまおがトイレで断念。結局3つでしたけど土曜日で
園内かなり混雑してた中だったのでよかったです。
まおはガイドのいのっちと仲良くなってすべて乗り物は一緒に
乗ってました。
隠れミッキー探したりのんびり園内の見物したりして3時間が
あっという間にすぎていのっちとはお別れでした。
ベネビスタラウンジで7時からのディナー予約してたので
チェックインしてからディナーへ。
バースディプランにしてたので20時からのショーと花火を
見てケーキとバースディソングそして写真とオルゴールの
プレゼントがあり親子でいい思い出になったのでした。
その後お土産を見に再度シーへ戻り結局23時過ぎにみんなで
寝たのでした。とっても充実した1日でした。
宿泊してるのが気持ちに余裕があるのか?そしてプレミアムツアー
高かったけど頼んでよかった。
1万ちよっとのワインを夫婦で飲んだりもして楽しいディナータイム
過ごせたしいい日でした。

20070529113743.jpg20070529113808.jpg

20070529113827.jpg20070529113849.jpg

20070529113917.jpg20070529114006.jpg

20070529114040.jpg20070529114126.jpg20070529114159.jpg

20070529114239.jpg20070529114316.jpg

素敵なケーキ!
20070529114355.jpg


テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
