まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日はランドに行ったの。

今日は朝からランドに行ったの。
モノレール乗ったんだよ。ミッキーさんがいっばいいたの。
汽車に乗ったりティカップに乗ったりしたの。
リロとステッチのショーであたしは一緒にダンスしたの。
また行きたいな。
でも疲れちやったからお家に早く帰ったんだよ。
また来年もあたしのお誕生日は行きたいな。

今日は朝からランドに行ったのでした。
モノレールに乗ったら大興奮。ミッキーさんがいっぱいと
喜んでいたのでした。
到着するともう入場開始でとりあえずランチショーの支払いが
あったのでそちらへ。
ステッチのポップコーンをチョコ2つ買って清算した後に
汽車に乗りました。
まおは恐竜がでることが怖いみたいで絶叫されました。。あ゜。。。
ジャングルクルーズもダメで。もう二度とイヤと言われました。
ランチショーあるので通常のショー待ちはしないで白雪姫に
並んで乗りました。が、これも怖いと出た瞬間号泣・・・。
その後ティパーティとメリーゴーランドに乗りました。
ティパーティでは”お誕生日おめでとう”コールされて本人は
満足してました。
リロのランチショーではキャラクターたちのご挨拶に大喜び。
案の定ランチ食べずに興奮して終わりました。
フラダンスも壇上に上がって喜んで踊ってました。
これで満足したのか?朝も早く前日も遅くに寝たのでグズグズに
なってしまったのでお土産買って16時過ぎに出たのでした。
帰りの車では熟睡で7時過ぎまで寝てました。
楽しい2日間でよかったね。まおちゃん。
やっぱりまだ2日間フルで楽しむほど体力ないね~。
来年はどうかな??
今日で5歳になりました。お誕生日おめでとう!まおちゃん!



20070529124515.jpg20070529124537.jpg

20070529124613.jpg20070529124651.jpg

20070529125358.jpg20070529124708.jpg20070529124729.jpg

20070529124759.jpg20070529124829.jpg

20070529124854.jpg20070529124923.jpg

20070529125018.jpg20070529125036.jpg



テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
