まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



としくんとゆりちゃんと遊んだの。

今日は朝からママに”としくんと一緒に帰れる”って聞いて
早く幼稚園が終わらないかなと楽しみにしてたの。
帰りも一緒に帰れてうれしかったの。
ゆりちゃんとも一緒に帰れたしね。
あたしはとしくんとwiiとDSをたくさんやったんだよ。
楽しかったよ。
だけど順番守れなくってママたちに怒られちやった。

今日はGW明けでひさしぶり?にとしくんママと会いました。
ランチから家に来てもらってのんびりお茶しつつまったりして
午後に一緒に園にお迎えへ出かけてとしくんとまおをお迎えして
一緒に遊ばせたのでした。
やっぱり仲良しのとしくんが来るとけんかしつつも仲良く遊んで
くれて下は下も一緒に遊んだりして私達もまったりすること
できたのでした。
お互いのGW中の話をしたりして盛り上がったのでした。
木曜日は来週からプレも始まるし今後は毎週木曜日に会うことに
なりそうだね~なんて話をして別れたのでした。
幼稚園で遊んで家で遊んでも”もっととしくんと遊びたかった”と
帰るというのでした。よっぽど好きなんだね。としくん。

20070529212045.jpg


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
