まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



あたしの5歳のお誕生会だったの!

今日は先週ディズニーランドに出かけたので
じいじとばあばがあたしのお家に来てくれて
お誕生会してくれたの。
あたしの欲しかったあんばんまんのおもちや
持ってきてくれたんだよ。ありがとう!
早速あたしはこれでひらがなとカタカナの
練習するからね!
ケーキはたまごっちだったの。
お寿司と焼き鳥とサラダとかあってあたしは
食べきれなかったの。
パパとママとじいじはお酒飲んでたよ。
あたしはまーぼうとばあばとたくさん遊んだの。

今日は先週の27日が泊まりで出かけてたので
お誕生会を今日開催したのでした。
以前からお願いしてたプレゼントを持参して
父と母が来てくれました。
まおは大喜びでじいじとばあばにべったりでした。
私と旦那は少しのんびりさせてもらいました。
母は運転だったので飲めなかったけど私とだんなと
父とでワイン2本あけました。
いろいろ話して夫婦で結構いい調子で酔っ払いでした。
しかしもう未熟児で生まれてから5年もたつのかと
つくづく思いました。
だんだん大きくなってくんだね。
本当わが子ながら成長が早いと感じるのでした。
とにかくお誕生日おめでとう!

20070612104824.jpg20070612105013.jpg

20070612104905.jpg20070612104935.jpg


テーマ:誕生日 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

遅くなっちゃったけど
v-385まおちゃんお誕生日おめでとうv-385
とてもステキなお誕生日になったみたいですねe-265

ごめんなさーい
最初のコメントのハートe-265にしたつもりが・・・
編集もやりなおしができませんでした

またちゃったいました
いやがらせじゃないです
本当にごめんなさいv-356

ありがとうございまーーす。

お返事遅くなりました。
どうもありがとうございます。
気がつくと5歳でした。子供ができると
1年が早いです。
またあっという間の1年なのかな?
なんて思いつつ楽しみでもある私です。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
