まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日はのんのんとプールと体操だったの。

今日はのんのんと一緒に体操と水泳をしたの。
幼稚園でも水泳やったんだよ~。
だけど先週と違ってあたしはのんのんと一緒で
うれしかったの。
体操と水泳だったらあたし2時間平気だよ~。
終わってからママと約束してたアイス食べたの。
おいしかったよ。
その後コロちゃんコロッケ買ってご飯に食べたの。

今日は予定がなくなって急遽体操と水泳の振替へ。
とにかく今月は3週しかなく4回分やんないとだから
2回連続とかしないと間に合わないのでした。
かと言って毎日毎日もこっちが疲れるからね。
今日はのんのんが行くというので一緒に行きました。
そしてプールと体操やってもらいました。
先週と違ってお友達がいるので本人も絶好調でホッ。
こちらもママ同士の会話に花が咲いたのでした。
帰宅後コロちゃんコロッケ食べてパパが戻ってさらに
ニュウメン食べて9時過ぎに寝ました。
しかし3時間やっても水泳3時間と体操1時間入るのだと
寝る時間が違うね~。
やっぱり水泳のほうがハードなのかな?

帰宅後夕食にて・・。
20070712225412.jpg


テーマ:習い事 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
