まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日からお泊りでディズニーランドなの。

今日からまーぼうのお誕生日だからお泊りで
ディズニーランドなの。
あたしは楽しみにしてたんだよ。
ランドではステッチのパレード見てお兄さんの
ツアーに行ったりミッキーとミニーと一緒に
写真撮ったり楽しかったよ。
夜のパレードもとっても綺麗だったの。
明日もまたミッキーさんとあえるんだって~。
あたしは楽しみだよ。

今日から1泊でディズニーランドへ。
今回はアンバサダーへ泊まりました。
まおの時もバースディだったので今回も取れて
よかったかな~。思い立ったのが遅かったので・・。
私もアンバサダー初だから楽しみにしてたのでした。
朝から今日はランドへインパしました。
ガイドツアーとリロのランチショーを予約してたので
激混みの中満足いくランドでした。
七夕だから?かなりの激混み度で唖然。
バズライトイヤーなんて10時の段階でFPおしまいとか
言う話でした。ガイドさん曰く。
ガイドツアーで乗れてよかった。
ガイドの人が男の人でちよっとビックリ。私そういうの
男性が苦手なもので(苦笑)
最初まおもちよっと離れてましたけど、最後のバズのときは
なぜかうちのマイガイド?状態で子供達と一緒にガイドさん
バズに乗り私は旦那と2人で乗りました。
リロのランチショーも前回同様楽しんだしまおも楽しんでいて
連れてってよかったかな~と思いました。
夕食は鉄板料理のお店でディナーしてバースディプランで
ケーキと写真つけてもらったのでした。
そして時間見てあわててランドへ戻りエレクトロニカルパレードと
花火を見てホテルへ。
結構いいお部屋だったのでもう少しのんびりと思ったけど
やっぱりランドとか長くいたいしね~。
前回よりやっぱり遠いのでちよっと不便を感じたけど、
ステッチカラー一色で滞在して楽しかった。
また来年もいけたらいいな。どうかな?

20070723221650.jpg20070723221708.jpg

20070723221735.jpg20070723221753.jpg

20070723221813.jpg20070723221841.jpg

20070723221902.jpg20070723221926.jpg

20070723221943.jpg20070723222014.jpg


テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
