まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



ポケモンセンターとお友達のとこ行ったの。

今日は朝からみんなでポケモンセンターに行ったの。
あたしはたくさんいろいろお買い物したんだよ。ピカチューの
帽子とってもかわいいからかぶって帰ったの。
その後おうちに帰って少ししたら園のお友達のところへ
遊びに行ったの。
あたしは鳴子とかんざしもらったんだよ~。
浴衣だったからたくみくんママにかんざしつけてもらったんだ。
だけど花火怖いから帰ってきたの。
としくんもいないからイヤなんだもん。

今日は朝からポケモンセンターへ。
10時過ぎにつくともう混んでます。周りの車庫も満車だし・・。
ああ唖然。少し離れたとこに止めて徒歩で向かいました。
結構なかは混雑してました。商品洋服とかそういうものは
売り切れが多々あったのでした。早めにパジャマとかかごに
入れてあとはポケモンセンターオリジナル商品などを・・。
おもちゃなどは当然定価だしね。
しかし飴が6個で980円ってボッてると思ったのでした。
コップだって580円だしね。え゛???
帰宅後汗だくで徒歩で車へ。まおは大満足でしたが、幕張の
ポケモンパルへ行きたい連呼だから次の横浜は5時にでも起きてと
夫婦で話してるところでした。
帰宅後少し自宅でのんびり。その間もポケモンのDSやってましたけど。
浴衣に着替えて旦那の仕事終わりを待ち地元の祭りへ。
今回はとしくんたちが帰省なので花火は見ない予定で~。
園のお友達のところが鳴子売ったりしてたので差し入れ持参で
寄ったのでした。
そしたら鳴子とかんざしいただいて帰ってきました。
しかし暑い。カキ氷家族で外で食べてたら食べてるそばから汗だく。
きゅうりのおつけもの食べて早々に帰宅。
的屋も皆無で年々さびしくなる祭りだったのでした。
もともとの地元の板橋の花火のほうがにぎやかみたいで、、来年は
そっちへ行こうかと夫婦で話したのでした。
ただまおが花火嫌いだからね。有料席もあるし絶対のんびりと
思うから・・。飲みたいしね(笑) 
大勢の人がこれからというのに逆行して帰宅。旦那の式服を買いに
ちよっと出たらお店もガラガラでした。はぃ。

20070806084728.jpg20070806084746.jpg

20070806084827.jpg


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
