まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



今日はバッチ1個もらったの。

今日は体操教室に行ったの。
今日は台風で幼稚園がお休みだったんだよ。
あたしは跳び箱6段は飛べなかったの。
でも4段飛び越しができてバッチ1個もらったよ。
まーぼうもバッチもらったみたい。
プールのだいちゃん更衣室でお迎えしてママが来るまで
一緒にお菓子食べて待ってたの。
今度は一緒にプール入ろうね。

今日は体操教室でした。今月は検定なので金曜日で
行かないとならないのでありました。
果たして6段飛べるかなと思ったらやっぱり無理ね。
バッチ1個でた。
ベーシックからアドバンスまではあとどれくらいかな?
逆上がりも無理だしね。
気持ちそのあたりまでできたら水泳週2に変更してと
思ってる私なのでありました。
前までは絶対できないとバッチくれないのに、最近は
できそうだったらくれるみたいで、、うーーん。
厳しすぎるのもどうかと思うけどこんな甘くで出して?
と疑問を感じたりしたのでした。
まっ、本人が楽しくやってたらいいんだけどね。
次はマットだけど側転はできないんだよね。
逆立ちブリッジ次のはできるんだけど・・・。
体操終わってだいちゃんお迎えしてママ来るまで一緒に待ってました。
2階でお菓子食べさせてましたけど、、、
なんだか子供にきつい視線で次回からは6階で食べないとだと
ひそかに思う私なのでした。

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
