まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



TDLに行ったの!

今日はパパと約束してたハロウィンのディズニーランドに行ったの。
たくさん遊んだよ。
あたしは、バックスバニーの乗り物怖くって泣いちゃったの。
ママは怖くないって言ったけど。
あとバスとジェットコースーター乗ったの。お船もね。
パレードも一緒に踊ったりもして楽しかったよ。
今度はクリスマスに行きたいな。

今日は土曜日で混むの覚悟してTDLへ行きました。
当然期日指定のチケットでね!
今までとは考えられないほどの混み具合。
ガイドツアー申し込みと思って8時前から並んで出向いたけど
もういっぱいですといわれてしまって予定が狂ったのでした。
あわててFPをバスライトイヤー取りに出向いてポップコーン
買った私でした。
今はカリブとかいろいろリニューアルがありバズはイマイチで
ホッ。
無事にFP取りバックスバニーの乗り物へ。
怖くないと言い聞かせましたが、暗闇でクルクル回るのがダメて
号泣されたのでありました(苦笑)
その後ミートミッキーと思ったら待ち110分で挫折。
うろうろしてパレードの場所取りしてハロウィンパレードを
見たのでした。
食事もすべて60分以上待ちで唖然。適当に買い物して食べました。
とにかく何でも大行列でした。トイレもね。
その後抽選行きましたがハズレて蒸気船へ乗りました。
でガジェットを30分ほど待って乗りもう夕方のパレードの1時間
ほど前になったので場所取りしてパレード見て7時前後に帰りました。
しかしこんな混んでるTDLはびっくり。
でも子供たちの絶対はずせないバズだけは乗せられたのでホッ。
次のクリスマスはここまで混んでないといいな~。

20071031070026.jpg20071031070037.jpg

20071031070107.jpg20071031070133.jpg

20071031070203.jpg20071031070231.jpg

20071031070250.jpg


テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
