まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



ディズニーランドに行ったの。

今日はあたしは行きたかったディズニーランドに行ったの。
昨日は早く寝て早起きしたんだよ。
パパとママに言われてね。
ディズニーランドについたらあたしはスモールワールドに
乗ったの。楽しかったよ。
バズも怖かったけど乗ったの。パパと今日は一緒にね。
パレードは前にでて踊れなくって残念だったの。
今度はあたしはシーに行きたいな。

今日は行きたいとCMのたびに言われて先月に続き今月も
TDLへ出向いたのでした。
最近は自営の旦那が土曜日はなかなかお休みがないので、
お休みになると出かける感じです。はい。
すいてるかな?前回よりと思ったけど甘かった・・・。
激混みだったのでした。ふぅぅぅ。
予想は当たりましたよ。え゛え゛。
でもってそんなに厚着してかなくなって帰りは寒かった。
ダウンまではと思ってたのに・・・。
キャラとの握手とかサインは無理で、私は最初にバズのFP
取りに出かけて3人と合流そしてまおの大好きのスモールワールドへ
待ちなしで乗れたのでした(奇跡)
そして園内ウロウロしてアリスのレストランで食事したのでした。
初のレストランでしたが結構味もよかったです。
あとミッキーの肉まんがおいしかった。ラーメンもね。
毎回食事が困るんだもん。ディズニーリゾートはさ。
パレードも1時間弱場所取りして2つのパレードを無事見れました。
去年ミッキーが走ってきたとこに場所取りしたけど、、
今回はプリンセスとマリーちゃんのところでした。
それもこないし・・。毎年違うけどだんだんと一番前とかでないと
微妙な感じになってるかも(涙)
まおはそれなりに楽しんでたけどね。
あとはグーフィの家に入りミニーの家に入り終了。乗り物は。
ガジエットのジェットコースータとかも休止で残念。
エレクトロニクスパレードみたいといいましたけどまーぼう寝て
帰宅したのでした。でもまおも車に乗ってすぐに寝てしまいました。
結局途中でお風呂に入れてそのまま朝まで。
ディズニー行くと歩くからかなり疲れるみたいです。

20071119164941.jpg20071119165013.jpg

20071119165042.jpg20071119165113.jpg

20071119165145.jpg20071119165218.jpg

20071119165244.jpg20071119165307.jpg

20071119165351.jpg


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
