まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



結婚式だったの~。

今日はお姉ちゃんのちかちゃんの結婚式だったの。
あたしはママと一緒にドレス着るから美容院に出かけて
お化粧もたくさんしたの。
ママも一緒にお化粧したんだよ。
結婚式でみんなに”かわいいね~”って言われたの。
あたしはとってもうれしいかったの。
帰りもみんなにかわいいって言ってもらいたいから
電車で帰ったんだよ。また結婚式でたいな。

今日は旦那のいとこの結婚式でした。
私とまおは美容院を予約して一緒に髪の毛のセットと
メイクをお願いしたのでした。
長時間だからどうかな?と思ったら比較的に待つことできてホッ。
まーぼういたら無理だったな。3時間近くだから・・・。
夕方のからのお式でドレスは現地でと思ったら本人が着てくと
言うので着用させてでかけたのでした。
みんなから”かわいいね”といわれて本人大満足。
まーぼうがグズグズするので旦那がタクシーで帰りは帰ろうと
言っても”まおちゃんは歩きたい”と言い張り駅まで歩いて
電車で帰りました。
ものすごくテンション高いし”結婚式楽しい。楽しい”と
連呼してました。そういうとこ女の子だなぁ~と旦那と話を
してました。また今度結婚式あったらいいね~。
とっても素敵なお式でした。私も幸せのおすそ分けもらいました。


20071203214538.jpg20071203214552.jpg

20071203214617.jpg20071203214631.jpg

20071203214737.jpg20071203214806.jpg


テーマ:☆子供とイベント☆ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
