まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



園のお友達とクリスマス会そしてとしくんたちと居酒屋行ったの。

今日は午後にママと2人で一緒にクリスマス会に出かけたの。
まーぼうはお留守番だったの。
あたしはみんなと遊べて楽しかったよ。
ケーキもクリームつけたりして作って全部食べたの。
お菓子もお土産にもらってうれしかったの。
その後夜ご飯はとしくんたちと一緒だったんだよ。
たくさんポケモンごっこしたり遊べて楽しかったの。
またあたしは居酒屋行きたいな。居酒屋大好きなんだもん!

画像 092画像 093画像 100


今日は土曜日。22日です。
幼稚園のクラスのクリスマス会でした。当初はまーぼうも
一緒の参加でしたが、今回は預けてになりホッ。
お菓子つりのゲームそしてケーキ作りをして
その後にエプロンシアターをしてもらって解散でした。
とても役員さんがよくやってくれて楽しい会でした。
でも結局半分程度だれ?って言う感じでした。お子さんが。
飲み会ばかりあるのでママはなんとなくわかるけど子供と
一致しないのでした。知り合いのママと会話して解散。
夜はとしくんのとこと待ち合わせして居酒屋で忘年会でした。
午後にクリスマス会があったからかお互いの子供たち
おとなしくとてもいい感じでした。
ただ今忘年会シーズンなので2時間で解散で残念なのでした。
次回はもう少しのんびり飲みましょう。
子供たちは疲れたのか?早々に寝たのでした。
私たち夫婦はのんびり少しできたのでした。はぃ。

テーマ:ママの息抜き - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
