まおちゃん日記

2002年5月27日31週1498gでまおは誕生しました♪ 2004年7月8日にお姉ちゃんになりました~。



水泳のイベント出かけたの。

今日はあたしは、黄色帽子さんのイベントに出かけたの。
プールやってからお風呂に入ってそれでバーベーキューだったの。
あたしは1時間たくさん泳いでから先生と一緒にお風呂に入って
そのあとバーベキューしたの。
あたしは、おかわり2回もしたの。お肉も3枚食べたしおいしかったよ。
でもジュースがよかったな。
そのあとサンリオでがんばったからとパパにお菓子買ってもらったの。

RIMG0020.jpg


今日は水泳教室のイベントに行きたいとせがまれてつれて行きました。
前日にゴネゴネになり夫婦げんかも多少なりましたけどね。
本人朝起きたら”行くから”とね。更衣室でおんなじ年の女の子がいて
話しかけられたら大喜びで”ママもういいよ”と後ろも向かずに行きました。
げんきんです。はぃ。
そして私とパパとまーぼうで1時間近くの練習見てました。
結構泳げるようになっててパパはびっくりしてました。
私もいつも買い物したりして水泳ちゃんと見てないのでのんびり見れました。
そのあとにお風呂に行くので私たちはランチもかねてアカホンへ行きました。
食事と買い物してお迎えに行くととっても笑顔で”まおちゃんたくさん食べたの”など
いろいろお話してくれました。
入れてよかったかな~

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

AquariumClock 2

クリックしてみて!
まお誕生日まで!


アフィリエイト・SEO対策

プロフィール

がちゃ

  • Author:がちゃ
  • がちゃの育児日記へようこそ~!
    親ばかぶりを見てやってくださいませぇん♪
バナー 10000021

さすらいペット♪

セブンドリーム・ドットコム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
お買い物してみて!
ブロとも申請フォーム
